2012ヒナ菜園:成長中!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

前回実ったゴーヤの雌花ちゃんゴーヤ
もりもり成長中でヒナの手のひらサイズまできましたキラキラ
120707_125134.jpg
羨ましいほどスリムですな(σ・∀・)σ

こないだ2つめの雌花も授粉させて(旦那チャンが)いい感じ~キラキラ
120707_125154.jpg

そしてふと見たら、ヒナも旦那チャンも授粉させた覚えのない雌花ちゃんが…
120707_125216.jpg
というか咲いてたのも気付かんかった汗
虫さんが授粉させてくれたのかな??(・∀・)

4つめ、5つめのこれから咲きそうな雌花ちゃんも発見
120708_114346.jpg
小っさ!!

楽しみにしてよーっと喜ぶ


そしてトマトはというとこんな感じカメラ
120707_125514.jpg
育ててるのはミニトマトだと思っていたんだけど…どうも違うくさい(笑)
2番花、3番花は咲いたけど実らなかった(ノω・、)
難しいなぁ~



ペタしてね