日曜日♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中

どうもこんにちわ喜ぶ
ライフや島には行ってるくせに、ブログは放置気味のヒナです

だからといって忙しいわけでもないような…
書きたい事もあるけども、ゆっくりブログを書く”まとまった時間”はなかなかなくて…
かといって忙しいってわけでもないんだなーう~ん

そんなわけで、ここ最近は、忙しいというほどでもなく、ヒマってほどでもなく、ほどよい感じでまったりのんびり過ごせています寝る

ブログの訪問も、読み逃げが多くてすみませんー汗
↑常習犯な感じw


最近は旦那チャンの方が忙しいみたいで…
そういや先週のブログ書いてた時も旦那チャンが仕事中だった汗
週末になると家に持ち帰ってきた仕事してる気がするよ??
お仕事だから…頑張ってくれてるのは分かっているけど…(-з-)ツマンナーイ


旦那チャンが仕事頑張っているんだから私も仕事をします…
アイロンがけという仕事を(笑)

夜は2人でのんびりできる時間がとれるといいな


ペタしてね