3連休だぁ(●^o^●) | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

イェイイェイ音譜


今日のランチはミスドちょこ☆ドーナツ
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120127_132821.jpg
100円の日やった(≧▽≦)
無意識でチョイスしたドーナツはチョコばっか!!!!!!笑
ミスドpointがたまっていたので、25日からスタートしたランチBOXと交換しちゃったー
ポンデライオンと悩んだけど、お持ち帰りしたのはフレンチウーラーLOVEうさクリーム
最近お弁当作りもサボっていたので、頑張って再開するかなーきゃぁ~

移植撃沈後、久々にカップ麺食べたら美味しくってさぁ~
お昼に週2~3回カップ麺食べちゃってたから(←極端な不摂生)やめないとね汗


年末の忙しかったお仕事も落ち着いてきたので(忙しかったのもあってカップ麺も多かったのエヘ←言い訳)

今日は…お仕事お休みです喜ぶ
2月は特に平日の休まないといけないなークラッカー(まだ1月だけど 笑)
2月は貴重な祝日が土曜にあるし、うるう年で1日多いし( ̄□ ̄;)
平日全部出勤してたら、扶養超えちゃうから年末(繁忙期)に働けなくじゃなーい喜ぶ
だから今のうちに休んでおかないとねayaグフ

去年はなんのかんのでうまく勤務時間を調整して扶養内に収められました笑う
確定申告が面倒なので、できるだけ所得税取られない様に毎月調整してるんだけども
(自分で何回も計算して 笑)
最後の最後(12月)に所得税取られちゃったー

10円10円玉


………寄付したと思えばいいか。。。



ま、どっちみち莫大な医療費の申請があるんだけどねちーん




今日はお休みなので、朝から洗濯に掃除、お買い物に銀行に…と、一気に終わらせてきたよ笑う
アイロンがけもあるけど(相変わらず限界に挑戦中 笑)とりあえず午後は、久々にゆっくり自分の時間だぁーニャハー
昼寝したいけど夜寝れなくなるのでガマンガマン。。。寝る

ペタしてね