ごはんの時間だよ☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

続☆2011年のやり残し記事③です笑


12月4日(日)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111204_200014.jpg
お食事ごま豆乳鍋


1ヶ月以上たつのにリアルに覚えているのは、締めまでいってから写真を撮り忘れたので、締めのラーメンの写真しかないことと、大好きなお揚げを入れ忘れちゃった事(笑)


12月5日(月)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111205_195720.jpg
お食事ねぎとろ丼
お食事かぼちゃの煮物
お食事白菜とお揚げのお味噌汁


鍋物の次の日は、白菜の味噌汁率高い我が家でーすk-Dog Blog


12月6日(火)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111206_211358.jpg
お食事おでん
お食事ほうれん草とじゃが芋とウインナーの炒め物
お食事かしわごはん


おでんの時って他のおかず悩む…(;´Д`)ノ
ウチの実家はおでん+白飯なので、おでんの日はふりかけ必須だったなぁw


12月7日(水)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111207_202444.jpg
お食事おでん
お食事かつおのたたき
お食事卵豆腐


おでんは当然のように前日の残り☆
仕事の忙しさと移植の結果のショックでごはんを作る気も食べる気もなかった時期(笑)


12月8日(木)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111208_201908.jpg
お食事豚の生姜焼き
お食事小松菜とお揚げの炊いたん
お食事大根とわかめとお揚げのお味噌汁


12月9日(金)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111209_203927.jpg
お食事筑前煮
お食事卵豆腐
お食事白菜とお揚げのお味噌汁


12月10日(土)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111210_200307.jpg
お食事スパゲッティミートソース


12月11日(日)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111211_191851.jpg
お食事


鮭とたらを入れたお魚の鍋☆
鍋は肉が多いのでたまには魚もね~お姫様


12月12日(月)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111212_204109.jpg
お食事いかと根菜のしょうが煮
お食事なめことわかめのお味噌汁
お食事スライスアボカド


いかは料理雑誌に載ってたものイカ
いかは好きなんだけども、丸ごとのいかはさばくの面倒だから(覚えてないので多分できないし 笑)敬遠してたんだけど、処理済みのが売ってたのでヨカッタWハート


12月13日(火)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111213_193054.jpg
お食事牛丼
お食事白菜とお揚げとわかめのお味噌汁
お食事切干大根の煮物


この日旦那チャン飲み会の予定だったのがなくなって急いで作った~エヘ


12月14日(水)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111214_210330.jpg
お食事サバとほうれん草の甘辛炒め
お食事ピーマンとパプリカのナムル
お食事大根とお揚げとわかめのお味噌汁


12月15日(木)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111215_202351.jpg
お食事とり手羽と白菜の中華煮お食事


これも料理雑誌から星


12月16日(金)
お食事とり手羽と白菜の中華煮
お食事


写真がないので思い出せません!!!!笑
ただとり手羽を2日かけて消費したのだけは覚えている!!!!作りすぎたので!!!!!!!!笑


12月17日(土)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111217_192156.jpg
お食事キムチ鍋


キムチ鍋に余ったもやしを入れてみたら美味しかった!!!!!!!!
安いし、キムチ鍋にもやし、リピ決定~( ´艸`)



ペタしてね