採卵前日☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

1つ前の弱音ブログに優しいコメントありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんでみなさん、会った事もないアタシにそんな優しくできんのー
アタシももっと誰かに優しいなりたいな(´□`。)

ちょっと落ち着いたのに優しい言葉にまた涙でた泣く
そして目が覚めた!!!!!
もう採卵は明日やし、なるようにしかならんねんから頑張るっ緊張ブルブル




さて今日はお仕事お休みでした☆
今週、毎日注射があるからって言って午後出社してて仕事遅れてるのにさらに休むっていう…(笑)
採卵は明日なんだけどぶっwww
今日の夜中0時にHCGの注射もしてきたし!!!!
旦那チャンが車で連れてってくれた(´□`。)アリガトウ!!!!

そんなわけで実は今日は特に何もないんだけど、明日は9時に行って10時から採卵、採れようが採れまいが、帰ったら寝かされるし家事する時間がないから今日はお風呂を洗いカビ取りもし、洗濯して布団干して家中掃除機かけて…
やる事いっぱいでしたぁ暑い
それから明日のお金もおろしてきましたわ出費
とりあえず明日の採卵までの費用(昨日までの注射と明日の採卵費用)がおよそ40万ちーん
採れたらまたここからお金がかかってくるんだな…緊張ブルブル

今だに学生の頃からの癖??で、ちまちまおろすアタシ(多くて5万円笑)には大金を一気におろすのはドキドキする!!!!メッチャ挙動不審やったし、今思うと鞄抱えこんでて、お金おろしたの丸出しやったと思う(笑)
明日は旦那チャンに持っててもらおぶっwww


あとは旦那チャンのシャツのアイロンがけが残ってる。。。アイロン
誰かかわりにやってー(笑)