な…70点( ´艸`)笑 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)


挑戦!第2回『アロママテスト』 ブログネタ:挑戦!第2回『アロママテスト』 参加中


何のこっちゃよくわかってないままやってみたら70点でしたニコニコ

高いんだか低いんだか(笑)

そもそもママじゃないし泣く


アロママプロジェクト ※PC専用
第2回アロママテストはココから♪ ※PC専用
アロママプロジェクト PC専用



明日から旦那サンが夏休みでルンルンです音譜
そんなヒナちゃん、来月からお仕事行く事になりそうよブタ
何故か名指しでお誘いがきたよブタ何やらされるんだ!?





判定結果:★★★☆☆(白星宝石白)頂きました音譜