今日も病院ですってよ??(・∀・) | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日は旦那サンお休みでするんるん

なんで??なんかあんの??(・∀・)
どっか行く??どっか行くぅ??(・∀・)

って浮かれてたら
旦那オメーの病院の日だろうがっ
ってデコをペシンと叩かれました頭痛

最近、旦那サンはヒナのデコをペチっとたたくの好きだなーぷーー

…って話がそれました暑い



昨日までキレイサッパリ忘れてたんだけど、今日は乳腺外来の定期健診病院の日だった汗・・

一昨年から左の胸のしこりに気付き、健康診断で良性と思われるので経過観察だったのが、翌年(去年)の健康診断後に紹介状とともに病院で精密検査受けてきなさいという案内が突然きて…
良性って言ったのに嘘つきー!!!!!大泣き
ってなって、あの時はこの世の終わりだと思って大号泣でしたモヤモヤ

マンモ・超音波・生検・MRIと受けて良性と言ってもらえたものの、大きさが…2センチほどあるので大きくなってくるようなら切らねばなりません汗・・

無理ぃぃぃぃがーん!!

怖すぎです汗・・
生検で気ぃ失いかけた女やのに汗・・




そんなわけで今日は午後から行ってきますちーん
旦那サン毎回ついてきてくれますずっと一緒

ヒナが毎回『お腹痛いから今日はやめる!!!』とか言うからやね複雑
病院の最寄り駅についても電車降りようとしないからやね複雑

…ありがたやテヘッ



今日も何ともありませんようにっ!!!!!!!!!


あー…逃げ出したいheart


あっ…なんか急に吐き気が……




モヤモヤ