快眠方法☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

涼しく寝るための方法 ブログネタ:涼しく寝るための方法 参加中

そんなんアタシが教えてほしい!!!!!!!!!!笑


ヒナ家は今現在2LDK家
2人暮らしなのに贅沢だドキドキ
リビングにクーラーがあって、リビングの隣の部屋にはPCと本棚があるお部屋読書短い廊下とお風呂トイレ玄関などを挟んで??寝室となっております眠

間取りを文章で説明すんのって難しいねちーん
何となく汲み取ってください(笑)


で、クーラーがリビングにしかないので、夜中クーラ-をつけて寝ようとなるとリビングから寝室まで…
要は家中を冷やす事になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それってなんだかすごくもったいないパンチ!

1年目の夏のはじめ頃は、廊下に扇風機置いて冷たい風をリビングから寝室に運んでたけど、リビング隣のPC部屋で寝ればいいやん!!ってなってから、夏はPC部屋で寝てます眠
地震とかきたら本棚に潰されそうなので怖いですさーーーっ

今は夏の夜はクーラーつけてリビングとPC部屋だけ冷やします暑い
ちなみに涼しい夜はベランダ開けて寝ます(2階だけどw)
クーラーの設定温度は28度のヒナ仕様にこにこ
旦那サンは扇風機もまわして首にはタオルに巻いた保冷材をあてて寝てます寝る
(ヒナはクーラーで十分ですカラパー)

でもクーラー切れたら目がさめちゃうんだよねー悩む複雑
かといって一晩中つけてるのは…

何かいい方法ないですかね???うるさい

それにしてもなんで男の人はあんなに暑がるのだ…???
放っといたらどんどん設定温度下げられてしまうし…
寝ながらひっついてったら離れていくし…むかつく

夏、旦那サンにひっついても嫌がられない方法もあればいっしょに教えてください喜ぶ



ペタしてね



判定結果:★★★★☆(銀星キラキラ)頂きました音譜