これが限界 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

はらぺこアメきゃっち

得点:1725000点
はらぺこアメきゃっち
ゲームこのゲームに挑戦ゲーム
ピグモバイル『ゲームセンター』



アメ集めのためにチャレンジしてますが、これが限界です∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-mior_e114.gif
自己最高記録キラキラ
多分もうこれ以上は無理です汗
ヒナは基本的に岩にぶつかりまくって、時間内にゲームオーバーになりますモヤモヤ
光りものには反応するので(笑)星は取れるんだけどねーベー

最近アメの減りが激しくてさぁ↓↓
連環拳なんて買うからだ(笑)
あとアイテムキャッチャーで取れるようになってきたから(取れるまでチャレンジするから 笑)すごい勢いでアメがなくなっていきますがーん!!
木曜のリサイクルが楽しみですププッ・・・




そうそうリラックマ
ピグでちょいとオシャレしてみましたかお

∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-未設定

引換券で髪飾り??買いました音譜
似合うかな??





今日でD20でしたWOMAN℃
時々お腹も痛くなったります…
今にも体温下がりそうでビクビクしてます汗・・
明日、クリニックで黄体ホルモン補充の注射があるけど果たして……!!!!!!

ってかまだ体温下がるには早すぎるよぉがーん!!
がんばれアタシの体!!!!!!!!!!!!!笑




では、そろそろお昼寝中の旦那サン起こして選挙に行ってきます走る
帰ってきたら限界まで溜めた旦那サンのシャツのアイロンがけしますちーん
夏のアイロンがけは…地獄だ……うおーィャー!!!!!




昨日の記事のコメントの返信&メッセは明日しますペコリー
もうちょっと待っててくださーいにこにこ


それではまた明日ねーk-Dog Blog
今日はいつも以上に脈絡なくってごめんなさいね汗
読んでくれてありがとう笑うハート


ペタしてね