好きな有名人には会えないもんだね(笑) | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中


関東(東京)に来たらいくらでも芸能人に会えるもんだと思ってたんだけど全然ないわぁ(笑)



京都にいた時の方が色々見たかも…黄色い花

撮影中の明石家さんまサン、中村玉緒サンとか…
芸人サンならチュートリアルや南海キャンディーズとかサバンナ。もっと見てるかな??笑
あとは京都サスペンスドラマの撮影とか見かけたなー…浅野あつこサンとか船越栄一郎サンとかププッ・・・

あ。高校の時帰りにドラエもんの声の方…(名前忘れた)も見ましたよ~ドラえもん
今のドラエもんではなくアタシの世代のドラエもん…汗
これもなんかの撮影中だったわみかんのブログ-in0004.gif

あと阪神タイガースの選手、片岡選手と今岡選手(今はもうタイガースちゃうし!!笑)もみましたよー
お姉ちゃんたち連れてお店入ってくトコを…
オカンがおっかけてって、店の入り口で値段を見とった(笑)
高い店でしたキラキラさすが!!笑




あとはOL時代(あったのよそんな時代がwww)に、仕事の関係で何人か芸能人や有名人の方々にお会いする事がありましたみかんのブログ-pic-0146.gif
志村けんサンとか研ナオコサンとか林家ペーパー夫妻に野村監督夫妻ナドナド…
…これ、居た会社がバレそう(笑)

野村監督夫妻が来てくれてはった時、サッチー香水キツかった泣
なのに何故か話しかけてきてくれはって、嬉しいやら苦しいやら(笑)

あ。あと出張で東京本社行った時に社長室に相葉クンが来てて(何でか未だに謎)会わせてもらったんだけど、そん時嵐の事よく知らなかったから…今思うともったいない事をしたー!!!笑




今思いつくのはこんな感じ??

結構見てるやん!!!って思うけど、結婚して関東きてからなんて全然見たことないしねうぅ~
偶然お見かけしてみたいみかんのブログ-pic-0073.gif


ニアミスなら何回かあるのになー
今日も朝、駅から出たら何かの撮影準備中…
何の撮影か気になって、遅刻ギリギリの時間まで粘ってたけど結局わからんかった(笑)
ミーハーですのみかんのブログ-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif


ペタしてね


判定結果は:★★★★☆(銀星キラキラ)頂ました音譜