お騒がせ娘です | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

えー今回のヒナの『妊娠できるのか!?』騒動




結果から言いますと、今朝、仕事行く直前にリセット致しましたガクリ

ホント…ここ1週間、お騒がせしましたみかんのブログ-STIL0176.gif



気にしてくれた皆様、ありがとうございましたみかんのブログ-mior_e114.gif みかんのブログ-mior_e114.gif






朝出かける直前だったので落ち込むヒマもなく仕事に行き…

今日はD1になるので診察何もすることないからと、

クリニックは日を改めて行く事に…↓↓


でも昨日早退するって言っちゃってたから早退しちゃったうぅ~


で、帰ってきて1人になってから涙がポロポロでてきた…


体温も下がってたしお腹も痛かったし望みは薄かったのわかってた。

でも毎回ショックなんだぁ…


ショックだけど今回は受精までいけた!!

それはホンマにうれしかったし素直に喜んでいいことやと思ってますみかんのブログ-mior_e114.gif


徐々に階段をあがっていくしかないね。

きっとアタシの階段は、1段がとてつもなく高いんだなみかんのブログ-DIMG0004.gif



また頑張ろう。。。

アタシがあきらめたらそこで終わりだ。




あーもぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




子供できたらアタシがどんなけ沢山泣いてたか

たーっぷり聞かせてやるからなっみかんのブログ-mior_e108.gif


まだお空にいる我が子よ!!!

聞きたくなかったら早よきーや!!!!

早よ来んかったら話がどんどん長くなるからなーっみかんのブログ-glam2-7267-154247-893c1f9dc6o.gif



その日を心から待ちわびてるからなドキドキドキドキ