チョコ食べる☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

小腹が減ったとき、最近なに食べる? ブログネタ:小腹が減ったとき、最近なに食べる? 参加中


アタシは大概チョコチョコレート食べてるドキドキ
おかげで今、アゴにでっかいニキビができてしもた汗


アタシが仕事に行く時マスクをしているのは
風邪やインフルエンザの予防のためでも花粉症のためでもなく、


アゴのニキビを隠すためドキドキ


旦那サンに『ニキビできたぁ~ショック!』って言ったら
『ニキビって若い子ができるもんやしそれはもう吹き出物って言うんやで得意げ
なんて言ってきたから、
とりあえず、しばいときましたドキドキ


だってやめらんないんだもーんにひひ



ペタしてね