暖かいですなぁ~ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

高温期は高温期なんだけど、

36.69℃⇒36.69℃⇒36.64℃とイマイチ上がらない状態のヒナですうぅ~



昨日のしょーもないアタシの疑問日記に

コメント頂いてありがとうございました~☆ ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ

アタシは少々神経質なのかもしれないですが

これからも壊さない程度に体温計を拭き続けます(笑)




今日はこんなに暖かいのに家から一歩も出ません(笑)

フィギュア見たかったので早起きして家事を終わらせて最初からずっと見てました音譜

浅田真央ちゃん、すごかったねーキラキラ

ジャンプ飛べてたヨカッタねラブラブ!上から目線でゴメンね(笑)

キムヨナ選手も直前までピリピリしてるとか言ってはったけど、さすが女王!!って感じ。

鈴木選手も安藤選手も他の選手達も!!

女子はやっぱり見ててウットリするよねーキレイだねぇキラキラ


直前にお母さん亡くなられたロシェッタ選手だっけ??

滑走後、涙ぐんではんの見て、なんか泣いちゃった。。。

ただでさえ大事な人を失くすってツライことやのに、こんな時に…ねぇ。。。

観客の皆がお母さんの分も声援送ってあげてる感じがしてさ。

地元開催だからっていう盛り上がりではなかった気がした。なんかまた違った暖かさを感じた。


あと名前忘れたんだけど、物理の試験受けに帰ってた受験生の人(アメリカ代表??)

試験もいい点数取れてるといいね!!って思って見てたにひひ

ってかこんな時に試験。。。日、変えてあげてほしいわwww


フリーも楽しみにしてます音譜明後日だっけ??

また早起きして家事せなね(笑)








今日はねー…

さっき長い記事書いたし、実はあまりブログ書く気せんの(笑)

しかもお義母サンに対する不満をタラタラ書いてるからアメンバー限定でごめんね。

アメンバ-いないのに(笑)


あ。別にお義母さん嫌いなわけじゃないのよ。

面倒臭いなって思う部分のあるお義母さんやから、

ちょっと嫌な気分になることもあって…

この嫌な気分のまま夜旦那サンに会ったらグチってまいそうで

ここで吐かせていただきましたわ。

旦那サンにグチって嫌な思いさせたないやん??

ってか旦那サンも自分の親なのに、アタシ同様面倒臭い思ってはるからさー…

アタシが嫌やって感じた思いをわざわざさせたくないし黙ってたい。

そんな文句(愚痴??)とかで盛り上がりたくないしね(笑)



何かにつけ面倒くさい部分あるんだけど

不妊治療の事でもわかった風にズレた同情してきはるから

さらに面倒くさいのさ…ガクリ


面倒くさいからって無視するわけにもいかんから余計しんどいねん。





はっ!!(・∀・)


また愚痴りたくなっちゃうわ。

イカンイカン!!限定記事が増えてまう(笑)




支離滅裂になってもぉたわ汗

まとめられへんから今日はここでおしまいでーす*花* 紫