コーヒーより紅茶派です | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私は手軽なインスタント 派!


実はコーヒーより紅茶派なんだけど(笑)
飲むことはできますよ!!


で、家で飲むのは基本インスタントコーヒーコーヒー
来客時はドリップと使い分けてますにひひ


でも近くに友達もおらんので、
コーヒー出さんならん来客なんて滅多に無いですがガクリ


ちなみにコーヒーは……
牛乳と砂糖を入れないと飲めませんドキドキお子ちゃまきゃぁ~




ペタしてね



おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?