イソフラボンパワー☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

我が家のお茶は黒豆茶お茶



ちょっといいお値段するけども~

アタシが大好きなお茶なのさぁきゃぁ~

ダ○エーで値段がちょっと下がったりした時に、

レジ店員サンがビックリするくらい、まとめて買います(笑)




不妊症の本に書いてあったんだけど


豆乳を飲むといいよドキドキって。



だから頑張って毎日豆乳飲んでます。

1日コップに1杯とかだけど続けてます!!ちなみに豆乳紅茶がお気に入り音譜



別にそこを意識してたわけではないんだけども

今日はこないだオカンにもらった黒豆茶を出したの



みかんのブログ



なんか高そうでしょ(笑)

ありがとう、オカンドキドキ





で、パッケージの裏見たら、栄養成分の表示があってイソフラボンって書いてあった。

黒豆茶だから、当たり前なんだろうけども(笑)




ん??ってことは、苦手な豆乳を無理して飲まんでも…


コレでいいんじゃね?!( ̄Д ̄;)



って気になった翼





まぁ…

イソフラボンとったからって…

ベビちゃんが必ずきてくれるってわけではないんだけども…


信じるものは救われる!!!!!!!!!…気がするので

引き続き飲み続けます得意げ




ま。何が言いたいかってゆーと


飽きるな。旦那サンドキドキ



って事だ(笑)



早速お茶いれてこよ~っと音譜

イソフラボンパワーキラキラキラキラキラキラ






ペタしてね