M2神甲復活楽しみだ | M2神甲綺譚 白虎サーバー師団 「梁山泊」

M2神甲復活楽しみだ

M2天翔伝の公式HPが更新されていますよーー

http://www.m2online.jp/


家が無料とか、サーバーは移動できないけどボス粘着対策やるとか、いろいろ

ロボもなんか変わるみたいだし。


今度は何の職から作ろうかな。

やっぱり、連弩にしよっかなー

つえーしな。


いあでも、ラテさんへの要望が通れば鍛冶とかにしよっかな。

「鍛冶なんだから全部の武器使わせてくれ」とか

「鍛冶が作る装備にだけは属性付けられるようにして」とか

「鍛冶ならではの言霊つけられるスキルほしい」とか

「鍛冶なんだから強化も有利にして」

とかわがまま言っちゃったんだ。


いあーでも、もう一回拳闘やろうかな。

「もっと豪一撃の発動早くしてくれ」とか

「身軽なんだから移動速度早くしてくれ」とか

「回避上限上げてくれ」とか

不遇改善も要望しちゃったんだよな。

男のナース服もなんとかしてーとか^^


いあーーーーーーー、楽しみだ!!!