みんなに感謝 | M2神甲綺譚 白虎サーバー師団 「梁山泊」

みんなに感謝

M2神甲綺譚、楽しかったです!!

遊んでくれた皆様、有難う御座いました。

ちゃんと最後にご挨拶したかったけど、この場で御礼を・・・



きぬs、最後は殆どINしてなくてごめんね。

  最後は一人で梁山泊を守ってくれていて有難う。

  一緒にレベ上げやPVP楽しかった。


三冬、リアル頑張っているかな?最高の回復だったよ。

  夢中になれたのは三冬のおかげだ。


ribonntyann、いつもPT組んでくれて有難う。

  サービス停止になる前にもう少しロボ一緒にやれば良かったなー


いれすs、最後のPVP強かったっすね。

  龍KATTEEEEEEEEって思った^^


ギンちゃん、ヴィンセントs、うみねこs、もっと遊びたかったな―

  一緒にボス狩りツアーとかしたかった。。。


夏蘭麻耶s、上級まで一緒に出来なかったのが、心残りです。

  最初に一緒に遊んでくれた相方だったのにごめんね><


仲良くしてくれた白虎サーバーの皆さんも有難う御座いました。

「月下流麗」「うたた猫」「たけのこの里」やその他の皆様、遊んでくれて有難う御座いました。


ひろちゃん、白虎に訪問してくれて有難う。嬉しかった!

よいちs、すれ違っていて合えなかった>< さくらんぼ作ったっていう噂は本当だったのだろうか。。。


sankando様、1年ちょいでしたけど、M2を復活してくれて有難う御座いました。

短い時間でも遊べて良かったです。出来ればサービス停止になる前に告知してくれれば皆とお別れ出来たのに。

あと、溜まりまくっていたおみくじ装備やアイテムをパーーーーっと使いたかったな。


M2神甲演義は3回生き帰る事を祈って、一端お別れだね。


とにかく遊んでくれた皆様に感謝です。有難う御座いました!!


それでは皆様、良い夢を!!!!!!!!!!!!!