仲間(師団員)募集! | M2神甲綺譚 白虎サーバー師団 「梁山泊」

仲間(師団員)募集!

こんちー、てるりん改です!


白虎サーバー師団「梁山泊」 仲間(師団員)募集!!


梁山泊は皆でPTを組んで遊んだり、段位が合わなくてもチャットをして楽しんだり、情報交換や段位上げ・転職・クエ攻略などなどお互いに助け合ったりして、ゲームライフを楽しむ為の師団です!

現在は7人という人数の少ない師団ですが、みんな仲良く遊んでいます。

興味を持った方は、ぜひご連絡を!


☆職業・段位・経験不問☆

★放置キャラお断り★

※体験入団応相談※


【入団の条件】

①M2神甲綺譚を長く続けようかなーと思っている方

②コミュニケーションがある程度取れる方

 (チャットの得意不得意ではなく、ある程度は会話できる方)

③PT嫌いではなく、PTを組もうとする事が出来る方

④PTが組めなくてもふてくされない方

⑤ある程度は他人に合わせる事が出来る方

⑥挨拶や言葉遣いなど一般常識があると自分で思える方

⑦荒らさない方

 (超下ネタ、極端自慢、最上目線、くれくれ、粘着、MPK、口悪等はお断り)

⑧なるべく謙虚な方

⑨最低限の筋は通せる方

 (無言退団、逆恨み、自分棚上げ他人否定等のわがままオレ様はお断り)

⑩その他いろいろ


※2週間以上連絡も無く行方不明になった方には退団して頂く場合が御座います。

※揉め事を起こされた方は内容によっては退団して頂く場合が御座います。

※人数を集める事が目的ではないので、人数の多い師団をご希望の方はご遠慮下さい。


もともとは師団員を募集していない師団でしたが、白虎サーバーの過疎状態の中でも、それぞれがM2神甲綺譚を楽しく遊ぶ事ができるように!PTやチャット等の仲間作りや情報交換などが出来るように!募集を掛けさせて頂きました。


興味がある方は、宜しくお願い致します!


入団希望の際には「てるりん改」もしくは「鯉の笹焼」までPMを下さい。

尚、難しい名前の方やPVP・必死な狩り中などは返信できない場合がございます。

PMを送っても返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが、こちらのコメントに書き込みをお願い致します。


「熱血指導」の登録も合わせて行っていますが、同じように難しい名前の方やPVP・必死な狩り中に連絡を頂いた方に返信が出来ていない事もありました。

せっかくフレ登録をして頂いたのに、何も出来なくてすみませんでした。

M2神甲綺譚を始めたばかりの方は操作方法や遊び方などわからない事もあるかと思いますので、必要であればもう一度PMを頂くか、こちらのコメントに記入願います。


【コメントについて】

※誹謗中傷、嫌がらせ、悪戯、あらゆるクレーム、好感を持てないコメント等はブログ管理人の判断で削除させて頂きますので、ご了承下さい。