M2神甲綺譚 PVP動画 | M2神甲綺譚 白虎サーバー師団 「梁山泊」

M2神甲綺譚 PVP動画

こんちー!


白虎鯖の師団「月下流麗」主催のPVPイベントに参加しましたー


主催者の方達に動画の許可をもらいましたので、アップします。


そこそこ勝てた動画しか載せてませんが、本当はかなり死にまくりました:;


情けない負けた時の動画は次回アップ予定!


ダサダサで泣けてきます。。。


このオンラインゲームはPVPもすごく面白いので、興味を持った方はぜひ「M2神甲綺譚」をプレイしましょー


プレイ料金は無料で御座います!




こうやって見ると、自分は直線的な動きしかしていないなぁ><


しかも棒立ちの時もあるし、、、


回避していなかったら、瞬殺されてるとこだ。。。


しかし「ふぃる」さん見事な仕切りでした!


イベントをまとめるの大変だったでしょー


おかげで楽しかったです。有難う御座いましたぁー

M2神甲綺譚 - 梁山泊 --白虎鯖PVPイベント(運営のばか)

「運営のばかー」って・・・


皆、運営様に不満があるようで・・・


白虎鯖は少し過疎とはいえ元気にやっています。


運営様、ユーザーの要望は反映させて下さいねー


課金おみくじの当選率アップ、職業バランス調整、バグの改善、PVPサーバー統一、伏龍窟経験値アップ、伏龍窟ドロップ装備の言霊付与率アップ、雪原のマップ拡大、90段以上のスキル追加、白虎鯖の過疎対策、装備デザインの見直し、などなどなど!


運営さまぁ、ほんとにお願いしますよ:;