M2神甲綺譚のスピード感が魅力 | M2神甲綺譚 白虎サーバー師団 「梁山泊」

M2神甲綺譚のスピード感が魅力

こんちー


大学のテストが近いので廃人プレイはできません。


経験値とか2倍だけど。。。時期がね・・・


今日はたいして強くないけど、育成中の薬師の動画をあーーーっぷ!


M2神甲綺譚の楽しさの一つは「スピード感」だと思っています。


薬師最高速度の12回攻撃になっているのかわかりませんが・・・


課金フル装備とかではなくて、現実的なやつね^^



この「スピード感」と「アクション」がたまらなく魅力なのです!


基本的にどの職業もステタスの振り方しだいで、このスピード以上になります。


ベテランのプレイヤーさんには面白くない動画かも・・・


でもほら、M2をはじめたばかりの方達には「段位上がるとこうなるのかぁー」みたいな、ねー


参考になる人もいるかもしれないじゃん。