イベントダンジョン「裂海洞」レポ! | M2神甲綺譚 白虎サーバー師団 「梁山泊」

イベントダンジョン「裂海洞」レポ!

こんちー


M2神甲綺譚の1周年記念イベントダンジョン「裂海洞」の話題です!


勉強が終わってから遅くにINしたので、梁山泊はだーれもいない・・・


フレの武兵さんは18坂にいたのですが、新しいダンジョンに行ってみたくてソロっと「イベント転送員」にGO!



M2神甲綺譚 - 梁山泊 --イベント転送員


まさか「たまうさ」が転送員とは・・・


で、ダンジョンはこんな感じ ↓



M2神甲綺譚 - 梁山泊 --イベントマップ


このダンジョン・・・ 周の伏龍窟と同じだ。。。



M2神甲綺譚 - 梁山泊 --裏切り者の船員


緑の義賊、、、かわいいじゃないかぁーー


こんなかわいいMOB殴れないよ:;



M2神甲綺譚 - 梁山泊 --裏切り者の船員2


でも、裏切り者だからなぁー


そして、、ドロップは1周年の旗しかでない><



M2神甲綺譚 - 梁山泊 --1周年の旗


2時間で3段上がりました!!


薬師57段→60段 おめでとぉー自分


経験値はまぁまぁ美味しいほうかな??  どうなんだろ・・・


使いまわしのマップやキャラだったけど、マンネリしてたので楽しめましたー


こういうマップにボスだらけっていうイベントもやってほしいなー