こんにちは。
佐世保市四ヶ町のくつ屋、エムツーパルコです👠

始まりましたね〜ゴールデンウィークニヤリ
長い方で、9連休とか・・・イイですね〜

今日もとぉ〜てもお天気がよく、絶好の休日日和でしたね〜照れ
連休中は、お天気に恵まれる日が多いみたいなので、皆様どうか事故だけには気をつけて、思いっきり楽しまれてくださいねウインク




さて、本日もですが、ここ数日、お母様へのプレゼントを探されてる方が多いです!
{EC9CB877-3A97-4FE6-86FE-4DD0B063BE3A}



パルコでも、これからの季節に大活躍なサンダルが続々と入荷しておりますよ



{1CA4689B-30BC-4D73-93EF-F59C59743D86}


プレゼントに喜ばれた!ってお声も頂くこちらのサンダル‼️
親子で、色違いでご購入頂く方も多いです
{01C126EC-A9EC-4547-9069-3604BC935B17}
4,900円➕税

また、byあしながおじさんの下駄
大好評ですよ〜
{17432EB1-2158-488F-9D29-4CD2634B0382}
5,900円➕税
クッションもあり、鼻緒も全然痛くないんですニヤリ

{875B5B8B-222F-48FE-BB70-38C5CCCC1382}





🌸日頃の感謝の気持ちを込めて🌸

プレゼント🎁いかがですか〜



ゴールデンウィークも
皆様のご来店、心よりお待ちしております照れ



{CDE6A2C7-8DBC-4076-8714-5E8CC75C3626}



長崎県佐世保市下京町
四ヶ町アーケード内
m2PARCO
0956257234
battoranda@yahoo.co.jp