由紀乃ちゃん

おはようございます💕💕


6月23日に由紀乃ちゃんより『ファンの皆さまへ』との、病苦を押しての心こもる自筆のお手紙をいただきました。


そこには、公演や番組を辞退することによるご迷惑とご心配をお掛けすることに対するお詫びの言葉と、必ず元気になって戻る願いと決意のほどが、 巧みな文字と文章で綴られておりました。


その、 一糸乱れぬ達筆な文字から、心穏やかなお気持ちで日々の治療に専念されていることを窺い知ることが出来、 先ずは一安心いたしました。


昨日は、今はこれしか出来ないので...、日頃お世話になっている、 茨城のCDショップの社長さんにお電話して、 少々多めのCDを注文させていただきました。社長さんもキングレコードさんのお話をされながら、その病状を大変心配のご様子でした。


梅雨に入り何かと心滅入るこのごろですが...

由紀乃ちゃん・お母さま共々、くれぐれもご自愛の上お過ごしくださいますよう切にお祈りいたしております。 💐💐💐


矢板-mamoru




続きまして...

ブロ友の皆さん

おはようございます🌺🌺


今日も、 わが家の庭先に盛んに咲き始めた花たち(バラ・アジサイ・ジニア・エキナセア・ハルシャギク・ユウスゲ・モナルダ・クチナシなど)と、楽しみにしている果実等をご覧いただきたいと存じます。



🔻四季咲きのバラ(バレリーナ)です。花は一重で小ぶりですが花数が多くとても綺麗に咲いてくれました。





🔻梅雨に似合うアジサイ(紫陽花)の花々です。上からカシワバアジサイ・墨田の花火・ピンクアナベルです。







🔻百日草(ジニア)です。100日間(?)咲くポップで可愛い花です。長い期間庭いっぱいに咲き庭を明るくさせてくれます。




🔻エキナセアの花々です。真ん中がドーム状に盛り上がり華やかで個性的な花です。




🔻ハルシャギクです。外側が黄色で中が赤茶色の小ぶりな可愛い花です。




🔻玄関前にディリリーやピンクアナベル・グロリオサなどの花たちが賑やかに咲きました。




🔻夕暮れに咲くユウスゲです。花弁がニッコリキスゲと異なり、ほっそりとしたしなやかさが魅力の花です。




🔻モナルダです。赤い鮮明な花が夏の花壇を彩ります。




🔻クチナシです。ジャスミンに似た可愛い小ぶりで清純な香りの花を咲かせます。




🔻ヒペリカムの実です。花より赤い実が花束やアレンジメントの良いアクセントとなります。




🔻菜園のカボチャが大分大きくなりました。




🔻今年もパッションフルーツがたくさんの実を付けました。甘酸っぱく南国のトロピカルな味と華やかな香りがします。生食やヨーグルトに入れていただきます。




今日も長いことお付き合いいただきまして...誠に有難うございます🙏☺

また、いつもたくさんの「いいね&メッセージ」をいただきまして恐縮です。

早くも真夏のような暑い日が続きます。
くれぐれも、ご無理なさらずにご自愛くださいますように...。🌺🌸🌹