由紀乃ちゃん

おはようございます💕💕


このほど、 株式会社 芸映さんからの『市川由紀乃に関する大切なお知らせ。』にて、緊急の加療を要すること。 たいへん驚き入りました❗❗❗


その後のご病状は如何でしょうか。

日ごろきわめてご壮健で、歌に舞台にとご精励なされていただけに...、お母さまのご心痛いかばかりかと、お察し申し上げます。


何とぞ、ご養生専一にされて、一日も早く快復なされますよう心よりお祈り申し上げます。


本来ならば、早速お見舞いに参上いたす心境でございますが、 とりあえず書面にてお見舞い申し上げます。


矢板-mamoru




引き続きまして...

ブロ友の皆さん

おはようございます🌹🌹


今回も、いつもの通りこだわり、 自宅庭先に咲く花たち(スカシユリ・パッションフルーツ・アナベル・ミヤコワスレ・オノマンネングサ・ホタルブクロ・ブラックベリー・カシワバアジサイ)と、美しい葉が魅力の(ホスタパトリオット・アマドコロ)&菜園初収穫の新玉ねぎと、ファン友さんから贈られた房州びわをご覧いただきたいと存じます。



🔻鮮やかなオレンジ色のスカシユリです。上向きに咲くゴージャスな花です。






🔻パッションフルーツの花です。時計の文字盤のような花が咲き、爽やかなトロピカルな香りと甘酸っぱい味が魅力的な果物です。生食かヨーグルトに入れていただきます。




🔻上はピンクの可愛いアナベルです。下のアナベルは咲き始めは爽やかなライムグリーンですが満開になるにしたがい純白に変化する上品な花です。





🔻二番咲きのミヤコワスレです。シンプルで色鮮やかな薄紫色の、可憐で力強さを併せ持つ花です。




🔻オノマンネングサです。星のような形の輝くような黄色い花を多数咲かせます。




🔻ホタルブクロです。独特な釣り鐘のような可愛らしい花を下向きに咲かせます。




🔻ブラックベリーの花です。6月に白やピンクの花を咲かせます。果実は酸味が少なくジャムに加工してパンにつけていただきます。




🔻カシワバアジサイです。美しい黄金葉が一重咲きの白い花との対比が鮮やかです。




🔻ホスタパトリオットです。濃い緑に白い斑入りの葉が美しい植物です。




🔻山菜のアマドコロです。葉に入った白斑が魅力的です。春にはスズランのような美しい白い花を咲かせます。


🔻菜園で採れた新玉ねぎです。今年も大きく育ちました。




🔻今年もファン友さんから贈られてきた...大きな甘い房州びわです。ありがたく美味しくいただきました。




今日も、長いことお付き合いくださいまして...誠にありがとう御座いました🙏🙇

また、心あるたくさんの「いいね&メッセージ」をいただきまして恐縮です。

連日、 夏日が続きます。
くれぐれも、体調管理怠りなくお過ごしくださいますように...。🌺🌸🌹