由紀乃ちゃん

こんばんは💕💕


青葉若葉の季節となりました。雨に濡れた若葉の緑がまばゆい今日このごろです。


今日は、森町青葉ヶ丘公園での『第75回もりまち桜まつり』の歌謡ショーのご出演&STVラジオの公開録音...昨日は前乗りで函館入り、 たいへんご苦労様でした♪


そして、昨夜はBS朝日『人生、 歌がある』...楽しく視聴させていただきました。


新曲「♪ノクターン』...、改めて「市川由紀乃」のトップランナーとしてのリスペクトを込めた歌声に魅了し満足いたしました❗


それは、貪欲な勉強と、仕事に対する姿勢は完璧主義者で、心ゆくまでレッスンを重ねた賜物であります❗❗


大先輩-郷ひろみさんの特集では...

大親友の水森かおりさんと三人で歌われた「♪セクシー・ユー」は、珍しいオレンジ色のセクシーな(?)ドレスでの歌唱も、水森さん共々、見事なものでした❗❗❗


あくまでも、体調維持に努められて...

ガンバルンバ ! ! !   ですね !☆



このあとも  心穏やかに...

そして、お母さま共々、

心ときめく日々を

お過ごしください !☆




引き続きまして...

ブロ友の皆さん

こんばんは🌃


今回も、わが家の庭先の花々(西洋シャクナゲ・麦ナデシコ・チャイブ・シャクヤク・ミツデイワガサ・シレネ・ナニワイバラ・ベニウツギ・ツキヌキニンドウ・スノーボール)と、自宅近くの長峰公園で撮ったツツジ&「母の日」に娘から贈られたアジサイをご覧いただきたいと存じます。





🔺西洋シャクナゲです。「花木の王」と呼ばれ豪華で他の追随を許さない美しい花です。




🔺麦ナデシコです。風になびく柔らかい姿と、美しいピンクの可憐な花が魅力的です。



🔺チャイブです。ネギのような香りがあり、とっても可愛らしいぼんぼん花です。




🔺赤と黄色のシャクヤクです。牡丹と並び豪華でエレガントな大輪の花です。



🔺ミツデイワガサ(三手岩笠)です。白いコデマリのような可愛い花です。



🔺シレネです。可愛らしいシルエットと繊細で柔らかな美しい花姿が魅力です。



🔺ナニワイバラです。大きくて純白の花で、 引き込まれてしまいそうなインパクトのある美しい花です。



🔺紅ウツギです。花壇を洗練された雰囲気にする上品な花です。



🔺ツキヌキニンドウです。ラッパ状の花を咲かせる色鮮やかな朱色の美しい花です。



🔺スノーボールです。心が落ち着く清らかな雰囲気のあるボール状の花です。



🔺自宅近くの長峰公園の、 色鮮やかなツツジです。



🔺「母の日」に、家内がリクエストして娘から贈られた「フェアリーアイ」というガクアジサイです。



今日も、長いことお付き合いいただき...誠にありがとうございます。

寒暖差の大きい昨今です。
くれぐれも、体調管理怠りなくお過ごしくださいますように...。🌺🌸🌹