由紀乃ちゃん

こんにちは💕💕


昨夜は、7時から、由紀乃ちゃんご案内の、 BSテレ東『武田鉄矢の昭和は輝いていた』...楽しく拝見させていただきました♪


番組では、 諸先輩の貴重な映像を交えて...

「市川由紀乃」が、お母さまと二人三脚で幾多の艱難辛苦を乗り越えて...、押しも押されもせぬ、 トップランナーとなるまでの歩まれた達観した人生に...改めて、心を打たれました。


ご聡明で、 慈愛に満ちたお母さまに育まれ...、本分の歌以外でも、何をされても超一流で、歌唱力と人間性を兼ね備えた稀に見る悦材と常々思っているのです。

心温まる番組を見せていただきました。


3月6日(水)にリリースされた新曲「♪ノクターン」も...

幸先良く、オリコン週間ヒットチャート初登場1位を見事獲得して...、次週では一端8位に後退したものの、 翌週は4位に上昇しております。日に日に、広く大衆の皆さまに評価され、大ヒットになるものと確信しております。



今日も  心穏やかに...

そして、お母さま共々、

心ときめく日々を

お過ごしください !☆




引き続きまして...

ブロ友の皆さま

こんにちは🌸🌸


今日も、わが家の庭先に咲き始めた花木の花々(椿・アセビ・ユキヤナギ)と、花壇を彩る花たち(ハナダイコン・花ニラ・貝母百合・サイネリア・ムスカリ)&朝のポタリングの途中、 郷土矢板市の長峰公園で撮った...桜とコブシの花をご覧いただきたいと存じます。




🔻椿です。古来から愛されいる日本の花で、赤やピンク・白交じりの色鮮やかな冬に咲く高貴な花です。







🔻スズランのような可愛らしい花を沢山付けるアセビ(馬酔木)です。穂のよに吊り下がる姿がとても美しい花です。




🔻枝垂れた枝先いっぱいに白い小さな花をつけるユキヤナギ(雪柳)です。可愛らしい小さな花の愛らしさが魅力です。




🔻ハナダイコンです。紫や白の彩り鮮やかな花を咲かせます。




🔻花ニラです。清純な薄紫色の愛情を感じさせる可憐な星形の花です。




🔻バイモユリ(貝母百合)です。うつむき加減に花を咲かせエキゾチックな雰囲気の清楚な花です。




🔻サイネリアです。鮮やかに彩る花色と華やかで豪華な花姿が魅力的です。





🔻ブドウのような形が愛らしいムスカリです。鮮やかな青紫色の花が春の花壇を彩ります。




🔻今朝、 ポタリングの途中、 栃木県内有数の桜とツツジの景勝地といわれている...地元矢板市の長峰公園に立ち寄りました。
上から、①ほぼ満開の枝垂れ桜です。
②3分咲きの染井吉野桜です。
③手前が枝垂れ桜で、後方が染井吉野桜です。
④コブシの花です。良い香りとともに、白く透き通るような花びらが青空に映えていました。




(私は、元来、 自宅の庭や菜園の様子をご紹介することに拘って参りましたが...、今回は、かけがえのないブロ友さんである...主水さんの、 ご要望にお応えして、 地元矢板市の桜等の開花の様子をご紹介いたしました。
しかし、玄人はだしの主水さんのようには参りません。)(笑)



今日も、長いことお付き合いいただきまして...誠に恐縮です。

いつもいつも、 心温まる過分の「いいね&メッセージ」...本当にありがとう御座います。

花冷えの昨今です。
くれぐれも、ご自愛の上お過ごしくださいますように...。🌺🌸🌹