由紀乃ちゃん

おはようございます💕💕


昨日は、名古屋御園座三月特別公演『水戸黄門』...初日、 大成功裡での終演、 たいへんご苦労様でした♪


今回は、「JAあいち知多感謝の集い」の昼夜二回公演は、一部お芝居・二部歌謡ショー。 

里見浩太朗座長のもと、 大親友の水森かおりさんと共に出演され...、公演初日無事終えられて、よかったですね。


当御園座での出演は...

今から5年前、 五木ひろし先輩の座長公演での、 特別ゲスト出演以来ですね。

何かと、感慨深い舞台であったことと存じます。


この公演は、3/14(木)~3/22(金)の千穐楽まで、 9日間・全14公演が続きます。

くれぐれも、健康第一にて...

ガンバルンバ ! ! !   ですね !☆



今日も  心穏やかに...

そして、お母さま共々、

心ときめく一日をお過ごし

ください !☆




引き続きまして...

ブロ友の皆さん

おはよう御座います🌸🌸


ひと雨ごとに暖かくなり、花屋の店先にも色とりどりの春の花が並び始め...、本格的な、 春到来も間近なようです。

今回は、ラナンキュラスを中心に、室内で咲く花かんざしと、花壇のビオラ&早朝のポタリング中に見かけたカワヅザクラ(河津桜)と愛用のクロスバイクをご覧いただきたいと存じます。


🔻ラナンキュラスです。ブロ友さんからのおすすめもあり、花屋さんから購入した花は、室内を華やかにしてくれています。ふんわりとした花びらが幾重にも重なり、数多くの花色と愛らしい姿が魅力の花です。








🔻花かんざし(ハナカンザシ)です。ドライフラワーのようなカサカサした不思議な手触りの丸く可愛い花です。





🔻花壇に植えたビオラです。冬の寒さに耐えて株も大きくなり元気を取り戻してきました。これからが楽しみです。





🔻ポタリング中に見かけたカワヅザクラ(河津桜)です。当地でも、花が大きめで濃いピンク色にやっと咲き始めました。





🔻ポタリングで15年来愛用しているクロスバイクです。冬季中危ないので休んでいましたが、 昨日から再開致しました。




いつも いつも、 心こもる「いいね&メッセージ」...誠にありがとう御座います🙏🙇☺

このところ、 年度末で隠居仕事も少々多くなり、リブログの更新が遅れてしまいました。
引き続き、 忘れずにご交流下さいますよう切にお願い申し上げます。

季節の変わり目です...
くれぐれも、お身体大切にしてくださいね。🌺🌸🌹