由紀乃ちゃん

こんにちは💕💕


一昨日は、『新・BS日本のうた』in~山口市~での公開収録...大変ご苦労様でした♪


会場のKDDI維新ホールは、先月の「ソノサキノユキノ」で公演させていただいたところで、感慨深いものがあったことと存じます。


その前日には、新曲「♪ノクターン」のインターネットサイン会では、 何と!  5時間にわたる長丁場のロングランサイン会をやり遂げての山口遠征は、言語に絶するご苦労があったことと想います。


山口に到着後は...

公開収録共演の、 お姉さま的存在の島津悦子先輩と久しぶりの楽しいお食事をされたご様子。 

かけがえのないお姉さまをお持ちで、心癒され幸せいっぱいのひと時でしたね !☆



今日も  心穏やかに...

そして、お母さま共々、

心ときめく一日を

!☆



続きまして...

ブロ友の皆さん

こんにちは🌸🌸


寒さの中にも、どことなく春らしい気配が感じられるようになりました。

今回も、わが家の庭先で寒い中でも健気に咲く数少ない花々(ヒメリュウキンカ・ヒヤシンス・紅梅・福寿草・クリスマスローズ)とコウサイタイ&室内で咲くデンドロビュームをご覧いただきたいと存じます。



🔻ヒメリュウキンカが満開になりました。キラキラと太陽の光に輝きながら咲く光沢のあるすっきりとした美しい花です。








🔻霜がかかったヒヤシンスです。甘く清々しい香りと凜とした花姿が魅力です。





🔻紅梅です。紅梅の花言葉は「あでやかさ」です。美しく華やかな姿からつけられたようです。





🔻満開になった福寿草です。古くから福を招き長寿を意味する花として親しまれてきた、 おめでたい黄金色の花です。





🔻白とエンジのクリスマスローズです。色鮮やかで「冬の貴婦人」とも呼ばれる上品な花です。





🔻菜園のコウサイタイ(紅菜苔)の花が咲き始めました。中国野菜で黄色い菜の花が綺麗です。





🔻室内で咲くデンドロビュームです。デンドロビュームの花言葉は「思いやり」。 女性らしい穏やかさのある美しい花とのことです。





今日も、長いことお付き合いいただきまして...誠にありがとう御座います🙏🙇

また、いつも変わらず沢山の方々から「いいね&メッセージ」をいただき...恐縮です。

三寒四温の時節柄...
くれぐれも、お体大切にしてくださいね。🌺🌸🌹