由紀乃さん

おはようございます💕💕


「勤労感謝の日」の一昨日は...

山形市民会館での『市川由紀乃30周年コンサート~ソノサキノユキノ~』へのご出演...誠に、ご苦労様でした♪


昨日で、東北6県すべての県での記念すべき公演が、 大成功裡に終演され...「市川由紀乃」の人気度の高さを遺憾なく証明されました❗❗


そして、その前日には、『第65回輝く!日本レコード大賞』の栄誉に輝き...

メンバーの皆さんや舞台スタッフの皆さんからのお祝いのサプライズ演出もあり...この上ない喜びと幸福感を享受されたことと存じます。


帰京の新幹線の車窓から...

夕日が沈んでも、空はまだ明るい情景を眺めながら、日頃の努力はけして裏切らないことを再確認されると共に...、あくまで、謙虚な方ですから、更なるご精進を誓われたのではないかと、想像致します。


さらに、昨日は...

相模女子大学でのソノサキノユキノ公演。

ファンの皆さんの熱烈な応援は勿論のこと。 歌手仲間の花咲ゆき美さんからは、お祝いの素敵なスタンド花のプレゼントと、由紀乃法被姿での心こもる応援を頂き...日頃の由紀乃さんの人となりの良さを印象づける一幕でもありました。

(花咲さんは、オリコンヒットチャートにもたびたび出る方ですね)


引き続き、年末まで...

ガンバルンバ ! ! !    ですね!☆



今日も  心穏やかに...

そして、お母さま共々、

心ときめく日々を !☆




引き続き...

ブロ友の皆さん

おはようございます🌸🌸


今回は、庭先で寒さに負けず美しく咲く花たち(菊・プリムラ・ヒメツルソバ・ビオラ)と、室内を明るく彩る花々(シクラメン・ミディ胡蝶蘭)をご覧ください。

また、 私たち夫婦は、今年節目の喜寿を迎えます。子供と孫たちが祝ってくれた祝いの一端と、家内が大切に育てた...スズメウリ・綿花・千日紅を使い作ったリースをご紹介させていただきたいと存じます。



🔻菊の花々です。菊は6000種以上の花があると言われています。いずれの花も優雅さがあるため切り花や鉢植えなどに広く利用されています。









🔻玄関前の菊とプリムラの鉢植えです。




🔻ヒメツルソバの花です。蕎麦の花によく似た可愛い花です。




🔻ビオラです。冬の代表花で、花の種類も豊富で艶やかな花です。




🔻冬の定番といえるシクラメンです。色鮮やかな花はお部屋を明るい雰囲気にしてくれます。




🔻ミディ胡蝶蘭です。小ぶりながらも非常に美しく存在感があります。




🔻今度の、 私たち夫婦の喜寿の祝いの会は、愛犬(マーリー)が病気のために長時間家を離れることがてきずに、自宅で祝っていただきました。
以下の写真は、その一端です。




(お祝いに友人からいただきました)



🔻自宅の花々を使っての、 家内作のリースです。





今日も、私のブログにお付き合いいただきまして...誠に、有難うございます。

また、 いつも いつも心こもる沢山の「いいね」をいただきまして、 本当に恐縮です。

寒波の襲来により、寒い一日となりそうですね。
くれぐれも、風邪など引きませんようお過ごしください。🌺🌸🌹