由紀乃ちゃん

こんにちは🌺


立秋を過ぎても、今年の残暑はことのほか長く厳しいようです。でも、今朝は、一転して秋を感じる肌寒い朝を迎えました。


昨日も、中身の濃い充実した一日であったようですね。

まず、BSテレ東の『サブちゃんと歌仲間』の収録から始まり、 その後はキングレコードでの新曲「♪石狩ルーラン十六番地」のポスターにCDショップ名とサイン書き~最後は幸先生事務所でのレッスン。 お暑い中、たいへんご苦労様でした。


そして、帰宅後は、お母さまお作りの愛情いっぱいの肉じゃがに舌鼓...。お母さまの娘を思う心づくしは、ありがたいですね❗❗


そして、今日は、ラジオDAY ...

頑張っていますね❗





さて、 今日は、自家製の夏野菜を使った朝食と、 夕食にいただく揚げびたしを作りました。また、残りわずかな夏の花々をご覧下さい。



🔺自家製のヨーグルトには、自家製のブラックベリーソースと、親友の養蜂家が作ったハチミツが入っています。



🔺パンピザです。家庭菜園でとれたタマネギ・ピーマン・ミニトマトが入っています。



🔺焼く前のパンピザです。




🔺家庭菜園でとれた夏野菜の揚げびたしです。夕食に、 冷蔵庫で冷やしていただきます。カボチャだけは頂き物です。






🔺満開に咲いた百日紅です。



🔺亡き母が大好きだったアルストロメリアです。



🔺最後のびまわりを花瓶にさしました。



今日も、長いお付き合い...誠にありがとうございます。

残暑の候...
ますます、ご自愛下さいますように...。