9月GMイベントご報告 | M2-神甲天翔伝-公式ブログ

M2-神甲天翔伝-公式ブログ

オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」の公式スタッフブログです。β運用中です。

みなさん初めまして、新人GMあふろです!!

生まれたばかりのGMですが、
アカド先輩やまっつ先輩たちと
一緒にM2を盛り上げていくのでよろしくお願いします
キラキラ
あふろ


今回はそんな僕が初めて参加した
9月27日のGMイベントのご報告しますビックリマーク

今回は告知なしで行われたゲリラGMイベントで、
GMあふろとGMアカド先輩の2人が交互に隠れているのを、
参加者の皆さんに探してもらいましたo(^▽^)o


まずはアカド先輩が隠れて・・・

隠れ場所1
次は僕が隠れて・・・

隠れ場所2

すぐに見つかり・・

発見2

あっという間に全ての隠れ場所を発見されちゃいました∑(゚Д゚)


どうしてそんなにすぐに見つけられるの?
と聴いてみたところ、
勘!!

とのこと、
、恐るべし・・・

今回は僕たちを発見した回数分、
次回のアップデートに魔物からのAP取得倍率をあげちゃいます!


見事に5回全て発見されちゃったので、
次回のアップデートの10月2日から10月23日までの間

AP倍率が1.5倍になります!


アカドとあふろ


最後にみんなで集まって花火大会を行いました!

花火

突発的なイベントだったのにたくさんの人が参加してくれて、
本当にありがとうございます音譜

M2も2周年を迎えてまだまだ頑張っていくので、今後もよろしくお願いします(≧▽≦)