8月GMイベントご報告 | M2-神甲天翔伝-公式ブログ

M2-神甲天翔伝-公式ブログ

オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」の公式スタッフブログです。β運用中です。

こんにちは、GMアカドです!(=⌒▽⌒=)

8月23日(土)に開催された

GMイベント「M2中原大陸花火大会2014」にご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ

今回のGMイベントの様子を紹介いたします!ヘ(゚∀゚*)ノ

花火1

ひゅるるる~

花火2

どーんドンッ

夏といえばやっぱり花火ですよね!

今年も参加してくれたみんなで花火を打ち上げました!

たくさんの人が打ち上げる花火はとっても綺麗(*゚ー゚*)キラキラ

さらに今年も恒例!?
巨大たまうさ人形が登場

たまうさ

やっぱり何度見ても大きい!!((>д<))

さらに今回は・・・

巨大怨たま人形

怨たま

巨大法術たまうさ草たまうさ人形も登場しちゃいましたヽ(*'0'*)ツ

3種たまうさ草たまうさ

大きすぎて4つの人形がそろった写真が撮影できなかったのが残念・°・(ノД`)・°・

そして最後にみんなで記念撮影をカメラ
集合写真

夏ももうすぐ終わってしまいますが、皆さんとの楽しい思い出を作ることができて、本当によかったです。

来ていただいたみなさんありがとうございました!!

それでは次回のGMイベントもお楽しみに音譜