これからの日焼け対策と毛穴ケアを知りたい方に | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

ゴールデンウイークですね。

今日も真夏日になるとか。。
今の時期になると、ドラッグストアや化粧品メーカーには
日焼け対策のクリームや化粧品がズラリと並びます。

紫外線の種類や強さに合わせて。
またご自分のお肌の特徴、焼け方のタイプに合わせて
日焼け止めは選ばないと、全く持って役に立っていないこともあるんですよ~。

こまめに塗り直した方がいいのか
一度に塗っておくのかなど
お話ししながら、ご自分のお肌をいたわるフェイシャルケアを
体験してみてくださいね。

お手入れ会の詳細、フェイシャルケアを体験してみたい方は
ご予約お待ちしています。
自律神経を整えながら、意識の変容を体感し
健康な肌を取り戻していくと
どんどん生き生きしてきます💗💗💗

http://ameblo.jp/m2nk-h/entry-12269150675.html