[レポ] Aromaを楽しむcafeでした☆ | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

Aromaを楽しむcafeでした💗

今日は、運動会の代休ということもあり
大人7人、赤ちゃんから小学生まで沢山参加してくださいました。

子育て、家事、自分自身のこと
全て完璧にこなせる人が居たら、誰か教えて~(笑)

張り詰めた風船みたいに頑張るお母さんへ。

「できない」
「助けて」
「無理」
「今日は、ここまで」
 
はい、声に出して言ってみましょう♪

いつも忙しくしていないと行けない気がして
休めないお母さんへ。
ゆっくりとのんびり休むことを許してあげましょう。
休むことで、罪悪感がこみ上げてくる。
何かの穴埋めに、忙しくしていることはありませんか?
あなたが休めば、周りも幸せな気分になります。
夕飯は手抜きしてもいいし、洗濯物は2日おきでもいいのです。

何かしてなくては自分が役に立っていない気がしますか?
大丈夫、しっかり深呼吸して
二酸化炭素を吐いています。植物たちが二酸化炭素を吸って
元気になります🌱

変わらなきゃいけないですか?
今の貴女で充分輝いています。頑張りすぎるくらいに。
自分を大切に、優しく、許してあげて下さい。

愛たっぷりの重ね煮カレーと、酒粕creamティラミス。
大人の味わい( ´艸`)



今日もありがとうございます♪