BROOKLYN FLEA | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

NY2日目?は、BROOKLYN FLEAへ、、♡
楽しみにしていたフリーマーケット。

vintage itemを掘り出しに行ったよ!
{81064F44-B7A0-4397-871A-11283C372DB0:01}

{9A42CE5C-3A0C-4DE7-B0B9-DB02849A9ED7:01}
何だよ何だよ
何でもいちいちオシャレだな~って、
今回の旅もほとんど風景ばかり。

センスと言う名の知識を、たくさん勉強してきました。

忘れないように、メモ写真もたくさん。
{66AB62A4-C6BE-4A4F-A18B-75C866FA83BB:01}
ハワイからのNYで、日本食がMAXに恋しかったので、染みたライス&ミソ。

RICE&MISO EVERYDAY

ナイスネーム!!!

階段に座り込んで焼きおにぎりと味噌汁(ケール入りが外国仕立て)にほっこりのランチタイム♡
{B763FFB3-21FE-4296-8B58-EF8D6AA2520D:01}
おやつは、ノリノリお姉さんのhome friteでホクホクポテト。
美味しかったのに、ポテト感がヘビーでまたもや胃もたれ

→「あ、私もう大丈夫です。」




{094B5C37-26E1-43D4-9C0C-EEA996C19FBA:01}

なんじゃこの不良品?

{3CAE55E7-A0B2-42AA-B5A6-B2B9397CF084:01}

初めて買ったセルカ棒の手元のスイッチがうまく使えず、この日もこの瞬間以外使うことがありませんでした、、、



肝心のフリマはと言うと、


びんてーじって言えば何でもいいと思うなよこのヤロー♡

って感じ♡