Last out! | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

楽しい時間はあっと言う間で、、、
皆とお別れする前日。


新郎新婦が主催してくれたBBQで、最後のハワイを力の限りで遊ぶ!

{12876DB8-12F3-44AC-ABC3-4998E8FEE631:01}

{2F0D6C17-801B-4886-B91F-1C4ECA0E881A:01}

{B30780E2-146B-4CD9-9C1D-6E559C8E5AF5:01}


せっかく色んな国から集まってくれたから皆仲良くなってほしいなって事で、
2人が全員参加のBBQを企画して準備してくれてたのですが、

実は結婚式後に、
新郎新婦と親族のみなさん以外の全員で、朝まで遊びに行ってたと言う。笑


友達の友達は友達だから!
オープンマインド!

中学生英語でひたすら会話して、飲んで踊って、最後はみんな肩組んで、
言葉の壁はぶっ壊しました

が、今さらですがもっとたくさん色んな人と話したいし、日本帰ってゆるく英語勉強し始めました。遅

{EB4A7401-46F6-4BD0-8449-20144109372A:01}

{489E641B-A7B0-495D-83F4-B0B062523B05:01}

{F4FFC4F7-CCF8-42A8-88E1-1C2561DFABE3:01}

{DE4038F4-3AED-4401-B845-2ED316EB68E7:01}

水浸しなって芝生で寝て
砂浜できょうちゃんと遊んで

最高の天気と愛する皆の笑顔で花丸の一日!


{14F68420-C2E7-4125-8A68-D3F838DD7E47:01}

一旦解散して、夜も皆で♡



{22D091D5-DF8E-44E5-9227-D7BBC8A784C7:01}

{3FFB018C-EC92-4568-ADA5-CB48485FC9BD:01}

皆がまさかのお誕生日のお祝いしてくれて、寿を頂き一気にバブリーになりました。笑


{2251C606-DA2B-4B29-A3A1-31BA73F93DBE:01}

{01C388FC-743D-443B-BAFD-1C287F9275F2:01}

{AA0F6C29-5122-421D-BCA8-2A7ED357314E:01}

{A2CC7A67-6D32-4BCB-86D8-0D361C112CFE:01}

最後まで結局残る若輩者。

ホント、正気の沙汰じゃないわ。👶


結局毎日、睡眠時間を極限まで削って遊びました。

たくさん観光もしたけど、やっぱり誰と見るかってすごく大切で、
鳩が日本より太ってるってだけでこの世はワンダフル!って位楽しかった。


幸せな人生だ♡