ひまり時間 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

私の大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんと、子供連れでたのしめる朝イベントへ行ってきました。

{6413D7EF-FBAC-41AE-A931-B9F05689FD7D:01}

{42775ACD-7FD7-4E69-BD35-8EB624F70664:01}

{A778BA1D-877A-448B-B273-EB14488B2D1E:01}


おいしいコーヒーとフレッシュジュース
手作りのパンに、
ゆるく心地の良い音楽

子供やお年寄りに優しい環境は、
全ての人に優しい。

{DD16E944-0B69-4D3B-9546-1415269170F3:01}

ひまりとローソクふぅしてかくれんぼして、
とにかくメロメロの独身2名。笑

{37416687-FF98-4EAF-B20C-05D11EC8EC10:01}


子供の視点は本当におもしろい。

普段私の目に止まらないものが
ひまりにとってはキラキラしてて、

土や草に触れたり
5分で歩ける距離も寄り道いっぱい30分かけたり

ひまりと一緒に過ごす日は、
いつもの日なのにいつもと違う日で、私の大切な時間です♡


{07F9B6E3-D402-45DA-87E5-2A5C33CBC5A9:01}

HOUR@Bar Inc

毎月行きたい素敵な場所♡


そしてやっぱり落ち着く、
大野氏とかーくん。笑


皆に変なメンバーだと言われたけど、

いつもその時の遊びに合う、好きな人を好きなだけ誘う私からしたら、すごく自然なメンバー

次はいつにしようかな♡