本 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

一足お先に、、、♡

{F1197184-5895-44D0-9F47-BA0426CC6449:01}

{75421FC6-3DB2-442B-9E3C-E3B7904AE4D2:01}

↑パロディ。

皆ありがとう♡♡♡
本家に比べて、クオリティは低め。
むっちゃんは出来ない模様。


{1D90F5B1-E7DF-4E25-9428-0957BFDEFD64:01}

{0F0B6E95-DEE4-467F-8B68-F6390BAEC0DA:01}


'本当におしゃれって、こういうこと'


1冊目の時、
「レイチェル」の為に生まれた言葉。

私も、すごく大好きなキャッチフレーズです。


今回も、作らせてくれてありがとう。


じぃとれいかの魅力が、ギュッと詰まった1冊です♡



それにしても。

本が出るってホントにすごいこと。


{6E1B3722-7CD2-48B3-A410-30C50A66AD3D:01}


そして、ホントにすごい。笑

高校生の時からスーパー(色んな意味で)高校生やったんやけどw
それにしても、やわ。笑


{94CA033F-E99F-4B0E-933C-60870C6BD481:01}




'LIFE IS ART'

'遊ぶように仕事をする'

は、私のテーマ。



自分の人生は自分でデザインしよう、
って言う、とてもポジティブな言葉です♡



仕事と遊びは全くもって違うけれど、
遊ぶかのような楽しさとワクワクを与えてもらっていて、

デザインと言う仕事に出会って、
(いや、、仕事じゃなくてもかな。)
自分の人生を楽しく生きる方法を見つけたなって、思います。



いつも
感謝しているよー♡



てことで、
MARRY ME TODAY AND EVERYDAY
宜しくお願いします♡笑