# code | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

根強く人気のニットベスト。。♡

今の時期は、コートとかライダースとかに。
ずっぽりフードが可愛くて、いつも着てる!


白Tに合わせたりGジャンに合わせたり、、、
あーもう冬飽きたな~~~。

{9CA1CAD6-E467-43FD-B40F-1D090C180CAA:01}



{F8D32A0C-8AE7-4492-B277-9665D2E156C0:01}

ジャケットは、かれこれ4年のお付き合い、
T by Alexander Wang


スウェット生地でゆるいサイズ感が、、、♡

思えばダボダボ好きは中学からで、
お父さんにやめなさいと言われ続けたけど
ひたすら反抗して古着ばっか着てた後→ギャルになった。


THE☆どっちもどっち。


パンツは去年JANTIQUESで買ったワイドデニム
年中履いてるお気に入り♡


昨日皆で飲みながら、
'同い年に化け物みたいなやつはいるか'
って話しになって、
身近な人で考えてたから、んー。。
って考えてたけど

「メッシやな。」

って一言で、うそーーーん、そこメッシなーーん!ってなった
そうなりゃワン様は確実に同世代の化け物だな。

{88AA77AE-EF29-40CE-99AE-71BA838D4851:01}

ノースフェイスのECO BAGも、
超お気に入り♡♡♡

アウトドアブランド好き♡



早くキャンプの時期にならぬかな~(^ν^)♡