OUTFIT | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

2色買いしたTシャツ

photo:01



photo:02



GRY

使いやすさハナマル!!!

photo:03



タンクとTeeの中間が、
心地の良い長さ。

Combination Lace Tee

今日は
「いしや~きいも~」
の声につられて、財布持って走る

photo:04



焼き芋は幸せ味。

1日の中で、まったりした時間を作るのは得意な方で、

今日は、勝手に、
仕事中焼き芋と共に一人まったり。

失礼致しました



photo:05



バラ色の日々を追いかけて
ジャムを塗ったパンでも食べようか、

なんて感じで。

イエモン様吉井様




今日はかえと居残り


ゴイステを聞きながら、

大好きだった青春パンクって、
なんで今聞くとこんなに涙が出そうになるんだろうって話をしながら帰宅しました。



復活してほしいバンドがたくさんあるけど、

きっとそう言うことなのかって思ったり。


青春パンクバンドは

青春時代の脳内パンク



だから懐かしくてかっこよくて青臭くてキラキラしてて
泣きそうになるのかもってね