dinner | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

昨日は芦屋の串カツ

「あーぼん」

photo:01



小さな洋食屋さんみたいな雰囲気でほっこり。
目の前で揚げてくれるよ~

ど平日な月曜日なのに。
店内は二部制で満席でした!

photo:02



photo:03



photo:04



気さくな大将とめちゃくちゃに美味しい串カツと一人であけた赤ワイン。


ご機嫌。


芦屋駅から10分くらいです(*^^*)


起きて姉から
「昨日おんなじ話4回してたで。」
って、指摘されました。

寝かけてた姉を起こした所までしか、あんまし覚えていないの。。

酔うてたのね、私(笑)



たまに贅沢するのって
やっぱりイイよね♡


あーぼん芦屋で検索してみてネ~☆