さすがの蜷川さんでした。 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

撮影禁止だったので、、、
悪しからずm(_ _)m



わぁー!
ってなって、震えるような感覚。

私は、与える側になりたい
与える側の人間でいたい


きっと誰でも持つ感情で
別にそれは、
何がステージでも良くて。

クリエイティブやクリエイターって言う言葉、
結構よく耳にする言葉だけど。

よく耳にするって事が答えなのか。
結構身近なものなんだろうと、
思ったりした。

ちょっと考えただけでも、小さなクリエイティブが、えらく身近に転がっていて。
何だかたのしい一日だなぁ♡


諦める方法を見つけようとしなければ、諦めない方法しか出て来ない。

自分に
これでいいか。は、
ナンセンスだと、うん。


こなすって事は大切だけどネ、
そうじゃない自分が、少なくなるのは残念すぎる。


ネタの為に持ってこられた、私が初めて作ったフライヤーね。

捨ててくれー!って、
わーわー言ってたけど。

まず、やり方がわかんなくて
どんなのがかっこイイのかも
何を作りたいのかもわかんなくて

でも、きっと試行錯誤をしていて。

かなり雑なものなのに、
かなり時間がかかった。

☆の角度を微妙に変えたりとか(笑)

そんな感情、
愛おしすぎるでしょって。
今日はお休みだからこそ、パソコン触ろうと思う(*^^*)



やっぱり私の中には、ゆっくりすぎる時間が流れてる。

自分時間は、これ程までに大切だってネ!
知ってたはずか(^^)
もはや周りの私に手を焼く皆までも(笑)




とにかく。
きっかけはどこにでも♡


つらつら書いちゃったけど
写真展から出て今は遅めのランチ!

photo:01



美味しそうなベーグルだったから、ついつい♡

うるさい街中に、
異空間な位、ゆっくりした流れ。

この空気さえも、自分で作れるんだもんね、

ほんでまた、
美味しいなこれー!!!!!