帽子の事です。 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

お問い合わせ頂いたニット帽の詳細です♥



ベージュはもう完売してしまっています!!


RED

WINE RED

BROWN

BLACK

GRAY


の5色です!

お値段は3675yen☆


私は、去年のグレーとワインレッド(ボルドー)の2色持ってます!

もこの服装とかには、REDが合いそう!!

帽子フリークなので、黒やベージュは違う形で持ってたんだー><




他にもHATたくさん入荷してます!

misatoは女優帽♥

ペタンコ合わせる所が憎いネ!

カワイイ!






このファースヌードもまだ残ってますよ☆

PLAYROOMメンバーは去年こぞってお買い上げしたので、今年もいっぱい使うよ(^^)/




フェザー付きの女優帽は、2色展開!

BLK・GRY

4725yen

安い。。



大好きな中折れハットもー!!!


WINE RED・BE
4200yen

安すぎる。。

この帽子が入荷するよりも前にね、私ボルドーの中折れHAT買っちゃったんだ。。

久々に使ってみよう。



あとは、モヘアのベレー帽も♥



BE・BLK


4200yen


コートとかと着たらカワイイネ♥


そんな感じで、帽子はcoordinate格上げしてくれる+中途半端な髪の長さの私の必需品。



在庫状況などは、お店に問い合わせてみてネ~!!!



PLAYROOM

0784517930