私は幸せ者だ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

まだまだ短い私の人生
でも、この二人なくして語れないだろう、私の親友。
かれこれ12年。。早いなぁ。

変わった事もたくさんあるけど、
変わらない事の方がたくさん!



先週末の仕事帰り、
向かった先は西宮の隠れ屋♡

photo:01



「たいのたい」に行きました♡

photo:02



生ガキ、
は、足りずにもう一皿。

photo:03



白子の湯引き、
も、足りずにもう一皿。

photo:04



ぶりづくしも、最高においしい!

これ以降は、もちろん撮り忘れるよね\(^o^)/
西宮近辺にお住まいの方は、駅からも近いし、是非!!!

日曜日に、中高の文化祭があったので、久しぶりにお泊りやったの♡



昔なおとおーちゃんがしてた交換日記が出てきて、爆笑。
ルールは、半日で回すと言う。。
早すぎるやろ!

中身は、もはや最低でした。


あだ名の付け方が、もう最低。
ひとみちゃんの足の裏も結構ヒドイと思っていたけど。

うっと清水
松おぶつ


いじめじゃなくてイジリやと思ってたけど、完全にいじめやんこんなん(笑)


カワイかったね、高校時代!
あだ名つけた張本人も、今ではもう奥さんに…

あー怖い怖い。


photo:05




久しぶりの母校は、
懐かしいし先生にもいっぱい会えたし

やっぱりこの学年はこの学校以来史上最高の学年やったなって、自画自賛入りながらも。

楽しい一日でした♡
リフレーッシュ!

photo:06




帰りに一緒にPLAYROOMに行って、
いっぱい買い物してくれて
(お客様ありがとうございまーす!)

この日もしゃぶしゃぶに行って、贅沢三昧しました。



24時間以上一緒にいたのなんか、もうホント久しぶり!

中学の時は、同棲や~なんて言いながら私の家に住み着いたりしてたのにネ(笑)


幸せ♡