today〜 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

ビジュー付ニットカーディガン。

私も黒にしたよ\(^o^)/
黒黒黒!
最近黒熱復活

photo:01




photo:02




シンプルに白シャツとスキニー。
このスキニー、かなり前のだからきっと入らないだろうと思って履いたら入ったの!
入ったよおかーさーん!

でもできる事ならボタンは外しておきたいよね\(^o^)/

今日は、無意識に外してしまわないように、シャツをインしました。

まだまだイケる。

こないだなんかねっ
ミズサリのDJを見に学生イベントに行ったら、5歳位下であろう子供みたいな顔した男の子から声だってかけられたんだからっ!

「今ナンパされたで私」
と自信満々に言うと
「私も2人に声かけられたで!」

と、返す、ムッチャン。

私たち、まだまだイケる。
まだまだイケるまだまだイケる…

photo:03



色違いもあるよ、グレーもカワイーけでグレーは私、オシャレが好きなおばーちゃんみたいだったんだ(´・_・`)


色白さんにオススメだよね


あと、何だかポッとしてる人にオススメ。


腕は細めだからスッキリ!
ニットとかは中には着れないけど、普通のトップスならなんら問題なし!


女の子がカワイイ仕草.1

"セーターの袖からちょこっとだけ手出してギュッてにぎるあれ"

出来るよ、簡単に‼

細身なので、もっと寒くなってもロングコートの下に着れちゃうネ!


15750yen


PLAYROOM
0784517930