nail×play | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

1番楽しい時だったりするよネ~!!


自分で撮った写真にデザインするの。



この日は、色んな紙広げてバーって書きたかったからネ、

ネイルキャンセルが入った大野氏と2人でPLACEへ…。


Lisa

大野氏は、手書きのネイルinfoのPOP作り♥

大野氏の書く絵は、めちゃめちゃ味があってツボなんです。

数々の落書きを、お互い見せあってはくすくす笑ってるの。


いつも神がかったアートをしてくれるだけあって、センスも腕もピカイチ。

大野氏Blog

めちゃくちゃおもしろいから是非見てみて下さい。

何がおもしろいかって、

ネイリストBlogなのにネイル紹介する気がさらさらないって事。

(笑)

大野氏ワールド炸裂。

あ、話を戻します。

やりたかった"黒AYU"ならぬ、"黒NANA"と"白NANA"。

私×NANAは、どうもダークになる傾向が。w



Lisa




Lisa


いらない雑誌を切り抜いてデジタル×アナログ!

あ、参考にならないかもしれないけど、この服はPLAYROOM、Roomy's内PLAYROOM両店舗で取り扱ってるレースロングガウンだよ。(笑)


レースでロングなガウンです。


今月もtimes出来ましたので!

今月は着回しコ―デとかもいっぱい載ってまーす!

宜しくお願いしまーす!


ちなみにこれは、私を怒らせた時に送って来たごめんなさいの返事で描いた絵。

この絵を怒りの感情の中1人で書いているからね、ぎゃぐ男もたまったもんじゃないでしょ。


Lisa

もう、

お前の命は短いぞって事。


これ、大野氏もよくやってたらしい。

huhuhu

怒らせたら怖いんだぞッ