まだ飽きていなかった! | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

甘くて柔らかいパン

(笑)

photo:01



シュガーバター練り込んだの。
私センスいい。

うまく出来てるように見えるけど、
うまく出来なきゃおかしいやろって位簡単なパン焼き器を使ってるからネ(^◇^)

2回やった結果、
私やっぱりパンあんまし好きじゃない。

w

朝ごはんは納豆みそ汁玉子焼きにしたよ。
じゃあ作るなよって話。

(((o(*゚▽゚*)o)))



気分を変えたい時や落ち込んだ時は、
知らない街を歩くのがイイみたい。

ウォーキングと新しいものを見る事で、脳から色んな分泌があるらしくて。

だから私、
夜はいつもと違う事して、明日にリセットしようと思ってるの!


パン焼いてみるのもそう!
1人で夜に笑う事なんて、テレビか漫画以外ないやろうけど

「いや、めっちゃおいしそうやん」って思ってる時の自分の顔は笑ってたりするよ。

だってほら、私が夜に毎日知らない街に出かけ始めたら、色んな意味で危ないでしょ。


いつも、帰ってからもパソコンばっか触ってたから。
それも、すごくイイんだけどね、
だから昨日は同じデザインするにしてもハサミで切るってゆう、いつもと違うやり方にしてみたの。


すごくイイよ!

これも、いつまで続くか分からないよw
でも、そう思う気持ちと感じる感覚が大事。

ね、これが俗に言う言い聞かせ\(^o^)/