パン(^◇^) | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

焼いてた(^◇^)

photo:01



ふははー♡
チーズパン‼

チーズの味があまりしなかった事を除けばふわふわしてておいしかった♡

甘い味のパンにすれば良かった。

だっていっぱいバター塗ったの。

だから今日は、ただのパンを作ったという事にします(^◇^)


明日になればカチカチになってるんだろうネ!

でも頑張って朝ごはんに食べるよ。
私前歯強いから(^◇^)


もっと味の濃いおいしいのが作れたら、PLAYROOMのみんなに持って行こう(^◇^)

2回目が、あればの話。



お皿が昭和の匂いがする件についてと
真ん中がヘコんだ件についてはあしからず。



子供と一緒に、おやつはいつも手作りのお家が憧れやったの。
昔はね。
うちはそうじゃなかったから、友達のお家が羨ましかったなぁ♡

お誕生日のケーキも、一緒に作るの。

高校の時とか、よくしたなー。
お菓子作りも、好きだったなぁ(^◇^)

相変わらず私はのんびりしてるけど、
思い描く自分像や生活スタイルも、少しずつ変わっていくもんだね!

明日は会議もあるし、あげるデザインも多いから今日は早く寝よっと(^◇^)