Boooots!!! | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

ペタンコファーブーツ、大人気で完売したので再入荷したみたいです‼

ぅわぉっ!

photo:01



数個ずつあるので、気になる方はお早めにネ!
私はこれ履いて走っているよー!

今日入荷で新しいブーツも入荷して、
すみませんこれもお持ち帰りしましたジョッキーブーツ。

BRW
photo:02



加工なしでこの色です♡

BLK
photo:03




2色のS.M.L展開です!

私はMだよーん。
Lは品薄みたいですよ!

履くとこんな感じ。


photo:04



めちゃカワイイだよー♡♡
あんまスカートとかショーパン履かないからロングブーツって持ってなかったんだけど、

ペタンコでこうゆうスタイルなら私も大好き!
¥12600で、これも破格です!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まつエクに来たmisaoも、お持ち帰りしていきました!


ボーダーニットも、残りわずかですが残ってますよ\(^o^)/
店頭でも大人気‼

¥9345です♡


秋は楽しーです。

今週は忙しや。
お休みだと思ってた日が
今日出勤したらお休みではなくなっていたんだよ。

むっちゃーん!
聞いてないけどーー!
って、笑ってしまったよね、ホント、強い。

さぁ棚卸しだ、苦手です。


PLAYROOM
0784517930