coordinate! | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

みんなでお揃いこのコート♡

photo:01



カーキとベージュの二色展開で、
今日は私はジーンズに合わせてカジュアルに。

後ろのビジューがかわいいの!

photo:02



丁度ワンピース丈だから、スカートとかブーツと合わせたらカーキでもデート服♡

まー私は
everyday PETANCO!
気持ちはね。
デートなんて特に、ペタンコがいい。

入荷していたペタンコファーブーツ
ちゃんと私の分も残ってありました♡

ので、
久々のプレイルームでお持ち帰りしましたよん。

photo:03



ブラックはいっぱいあるから、ブラウンにしたよん。

photo:04



photo:05



私は、靴によるけど23cm~23.5cmか、36のサイズだけど、

このブーツはインソールを入れること前提でLサイズを購入しました♡

冬はモコモコ靴下も欠かせないからネ!


コートは¥23100
ブーツは驚愕の¥10500です

((((;゚Д゚)))))))

火曜日はいつも移動が多くて大変。。
早くおうち着かないかなー!